2017年5月22日月曜日

5/21 香陵校区ソフトボール交歓会 結果報告

今年は強い日差しながら心地よい風も吹き、もってこいのスポーツ日和となりました。
参加者の皆さん、応援に来られたご家族の方々、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

香陵小学校と南公園のグラウンドで、熱き戦いが繰り広げられましたのでご報告致します。


開会の挨拶で、「勝負に3割、ケガに気を付けることに7割で頑張ってください!」とあった
とおり、大きな怪我もなく、対戦チームや味方にむけての言葉の掛け合いなどの面白い
場面もあって見どころもりだくさん。

もちろん、ホームラン、ファインプレイ、珍プレイもありました。
試合終了後は、反省会及び懇親会を兼ねて、今日の敢闘を全チームで称賛。



《香陵小学校グラウンド》

 第1試合 西日本シティ銀行     1-22 イースト&ウエスト
 第2試合 パークアベニュー     7- 2 1丁目2区
 第3試合 西日本シティ銀行     8-10 パークアベニュー
 第4試合 イースト&ウエスト    8- 0 1丁目2区

  パークアベニューとイースト&ウエストが2勝しましたが、得失点差で
  イースト・ウエストが決勝戦に出場

《南公園グラウンド》

 第1試合 ビレッジハウス    10-11 ネクサス&MJRシティ
 第2試合 ネクサス&MJRシティ 5-11 ふよう香椎浜ハイツ
 第3試合 ビレッジハウス     5- 7 ふよう香椎浜ハイツ

  ふよう香椎浜ハイツが2勝し、決勝戦に出場

《決勝戦》

 ふよう香椎浜ハイツ 18-0 イースト&ウエスト

優勝チーム:ふよう香椎浜ハイツ

今後も、各自治会で交流を深めるために、夏祭りを始め様々な事業にご参加、ご協力を
お願い致します。

主催:あすねっと香陵 スポーツ・レクレーション部会