2017年5月15日月曜日

5/14 総会報告

運営委員、代議員59名中50名の出席者及び7通の委任状により、
3つの総会が行われました。


・あすねっと香陵 通常総会

・香陵校区まちづくり協議会総会

・香陵校区自主防災会総会

 

【あすねっと香陵 通常総会】

最初に会長の挨拶から始まり、

平成28年度事業報告及び平成29年度事業計画案は事務局、各部会長より、

平成28年度決算は会計より、

平成29年度予算案は事務局長より、

報告及び説明があり、審議、承認されました。


今年も各自治会を中心に、校区自治活動や事業において

住民の理解と参加が得られるようご協力をお願い致します。
 
 

 



【香陵校区まちづくり協議会総会】


香陵校区まちづくり協議会事務局より、


平成28年度事業報告及び決算、

 平成29年度事業計画案及び予算案、

会則改正案の説明があり、審議、承認されました。

 





【香陵校区自主防災会総会】


校区自主防災会会長より、


 平成28年度事業報告及び決算、


 平成29年度事業計画案及び予算案、


 香陵校区避難所運営基金管理規定、


 規約改正案及びの説明があり、審議、承認されました。

 


総会終了後は懇親会を開催し、各自治会の会長及び代議員、部会長、並びに

各関係者と共に親睦を深めることができました。