ページ
ホーム
校区の概要
自治協だより
公民館だより
防災情報
リンク
2026年6月25日木曜日
6/7 香椎浜東公園で花づくり
以前、
ネク
サス香椎泉会の皆さんが、
福岡市緑のまちづくり協会の
助成を受けて、
きれいな花壇を作っていらっしゃいましたが、
この度、福岡市地域の花づくり活動団体として
「香椎浜東公園愛護会」が
有志で発足され、6/7に初めて
かわいい花々が
植えられました。
現在ケイトウ、ニチニチソウ、アゲタラムなどが咲いており、時間帯や
天気の
具合ではポーチュラカの花が咲いていることも。
また、都市高速の下には、アガパンサスもゆらゆらと風になびきながら
美しく咲いています。
あすねっと香陵だより2026年7月号発行
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)