2017年1月14日土曜日

1/11 新年おめでとう、子育てサロン~新年会~

1/11(水)10:30~12:00

今回は年始ということもあって、「新年会」を開きました。

最初に飛び出し絵本の読み聞かせ。
出てくる“ひよこ”にみんな釘づけでしたね。

鬼のお面づくりは、目や鼻、角にのりをつけてもらって顔に
ペッタンペッタン。カラフルな鬼のお面は怖くなかったのか
みんな喜んでかぶってくれました。

最後にみんなでお茶をしながら、自己紹介やおしゃべりに
花が咲き、宴たけなわの中終えることができました。

おみやげのお菓子もみんな大満足。

この一年もみんなと楽しいサロンになりそうな予感。
次もみなさんいらしてくださいね。

主催:あすねっと香陵 子育てサポート部会